風評被害対策をして会社を守ろう。期間限定で、再発保証料金が全て無料!

  • HOME
  • ニュース
  • 風評被害対策をして会社を守ろう。期間限定で、再発保証料金が全て無料!

株式会社ソルフェリオーナ(東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F)では、予算がかさむことなく、風評被害対策を行えるサービスを提供しています。これは、一度風評被害対策して、ネット上のネガティブなものが再発した場合、無償で対策できるサービスです。

近年注目されている風評被害対策

近年は、急速に ネット社会 となってきています。

それに伴い、消費者や求職者は、気になったお店、商品や会社があった際に、まずはネットで情報収集をする傾向にあります。

そこで、求職者や消費者は、気になった会社やお店を検索して、ネガティブな情報(ネガティブな口コミ、サイト、検索キーワードなど)があった場合、来店や来社をためらい、企業側は、消費者や求職者を逃してしまうということが起きています。
ネガティブなものの中には、悪意ある、風評被害と見受けられるものも存在しています。また、風評被害と見受けられるものがいつ現れるかは、分からなくなっています。

こういったことを防ぐために、ネット上にネガティブなものがないか監視をしたり、対策をする、いわば「風評被害対策」を、業者に頼んで行う企業様が増えてきています。

 
 

風評被害対策には、料金がかさむサービスもある

しかし、業者に頼んで対策をしていても、ネガティブな情報が再発してしまい、かかった料金をもう一度求められ、費用や料金がかさんでしまったという企業様もいます。風評被害対策を行う業者は、ネガティブなものが再発した際に、同じ料金を求めます。こうして、ネガティブなものが再発することで、対策にかけた費用や時間が無駄になってしまいます。
こうしたリスクを体験した、懸念することで、風評被害対策を断念する企業様も多いのが現実です。

しかし、株式会社ソルフェリオーナは、8月中までに申し込みをしてくださった方を対象に、万が一ネガティブなものが再発した場合、料金がかからずに対策します。
8月中までに、風評被害対策を申し込んでいただいたお客様に対しては、万が一ネガティブなものが再発した際には、追加料金を要求することなく、無料で対策をしています。

今回は誹謗中傷への正しい対策方法をご紹介。誤った対処法とは?逆炎上を防ぐには?気になるギモンを3分で解決します!
fuhyo-navi.com

キャンペーン詳細

内容:サジェスト、クチコミサイト、掲示板を中心とした風評被害対策、再発保証
対象:2020年8月31日(金)までにお問い合わせをいただいた企業様
※詳細はお問い合わせの際に担当者からご説明いたします。
※お問い合わせは下記サイトまたはお電話にて承ります。